スマートフォン版はこちら

信濃町立信越病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

信濃町立信越病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上水内郡信濃町の病院、「信濃町立信越病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-1305
住所 長野県上水内郡信濃町柏原380
電話番号 026-255-3100
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    みのしまクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種や、子供の発熱の時などにお世話になりました。
    予防接種では、大人も子供も一緒に注射をしてくれるので、助かります。
    先生は、余計なことは喋りませんが、キチンと診察をしてくれます。
    また、的確なアドバイスもしてくれるので、安心感があります。
    院内に入る時には、入り口で風を当ててから入ります。
    キッズスペースも、広く用意されています。
    玩具や本も沢山あります。
    事前に電話で予約が出来るので、便利です。
  • みえみえこさん
    しののい眼科クリニック 口コミ
    この眼科の良いところは、月曜日と水曜日と金曜日は、朝から夕方までお昼休憩なく、診察を行なってくれているということです。
    院内処方をしてくれるので、薬局へ行く必要がありません。
    男性の先生が2人います。
    先生は、2人ともとても丁寧に診察をしてくれます。
    看護師の方も、受付の方も親切で、感じの良い方ばかりです。
    混んでいてる時も多いですが、それ程待ち時間は長くありません。
    絵本や本などが沢山おいてあるので、それ程退屈せずに済みます。


  • みえみえこさん
    原こどもクリニック 口コミ
    休日の緊急医の担当の時に、診察をしてもらいました。
    初めて訪れた医院でしたが、看板もあり、分かりやすかったです。
    駐車場も広く、停めやすかったです。
    先生は、物静かな印象を受けましたが、あらゆる可能性を考慮して診察をしてもらいました。
    鼻水と咳が長期に渡って続いていたのですが、中耳炎の合併症も考えれられると言われ、耳も診察してくれました。
    待合室は、とても清潔で綺麗でした。
    特にキッズスペースなどは設けられてはいません。
    院内処方です。
    薬の服用の仕方も丁寧に教えてくれました。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

信濃町立信越病院の口コミ詳細ページ上部へ